修理対応不可商品に関ついて
2020年より当ブランドの製造工場の変更に伴い、2020 SPRING & SUMMER COLLECTION以前に販売した商品の一部が、修理対応不可となっております。
お客様にはご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご容赦を賜りますよう宜しくお願い致します。修理対応不可品番についてはお手数ですがお問い合わせくださいませ。
オールソール交換
本底・中底・中敷を新品にお取り替え
価格:別途お見積り
修理日数:約60日~90日。特殊材の場合はお時間が掛かります。
※また、修理の集中する時期には、90日期間をいただく場合もございます。予めご了承下さい。
靴の状態により、他箇所修理併行、また修理不可と判断させていただくケースがございます。 ソールに、穴が開く前に修理されることがお勧めです。
ファスナー交換・修理
新品に交換、または修理
価格: 別途お見積り
修理日数:40日(~60日)特殊材の場合お時間が掛かります。
※また、修理の集中する時期には、60日期間をいただく場合もございます。予めご了承下さい。
※他社でのソール交換済みの商品に関しまして、弊社ではファスナー交換・修理のみは、お受けできないケースがございます。なお、靴の状態により、他箇所修理併行、また修理不可と判断させていただくこともありますので、予めご了承ください。
修理のご依頼はメールのみの受付となります。
修理の流れ
1.ご依頼メールをいただく
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2.注意事項や送り先を返信いたします。(2~3営業日かかる場合がございます)
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3.注意事項に同意頂けましたら、修理される商品の発送をお願いします。
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4.現物の状態を拝見し、御見積りや納期をご連絡いたします。修理が不可能な場合は、ご連絡のうえ返送いたします。
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5.修理可能な場合は弊社指定口座へのご入金確認後に修理に取り掛かります。
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6.修理完了。発送前にメールにてご連絡させていただき発送させていただきます。
お問い合わせ
お問い合わせのお客様へ ドメイン指定解除のお願い
迷惑メール防止のためのメール受信設定をしているお客様は、ドメイン指定解除設定を行ってください。ご協力お願いいたします。弊社からお客様に修理の詳しいご案内、お問い合わせへの返信をお送りする事ができません。
お問い合わせのご返信につきまして、弊社からお送りするメールアドレスは「info@padrone.co.jp」になります。ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン:padrone.co.jpを受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
※ドメイン指定解除の設定方法の詳細については、各キャリアのホームページをご参照ください。
※なお、現在弊社より修理などのお問い合わせへの返信を受けていないなど、心当たりの御座いますお客様はドメイン指定解除、もしくは受信リストへの追加の設定をして頂きました後、再度お問い合わせをお願い致します。
お手数ご迷惑おかけいたしますが、 何卒宜しくお願い致します。 PADRONEお問い合わせ担当
修理お問い合わせフォーム
よくある質問
・弊社ではヒールのみの交換及び補修は承っておりません。全てオールソール交換にて承っております。
・修理可能回数は靴の製法や状態にもよりますが目安として、2回ほどになります。
・ソール補強(ソール前底にゴムを貼る)やレザーソールからラバーソールに交換、金具の変更するなど販売時と仕様が異なるカスタムメイドでの修理は承っておりません。
・破れてしまったアッパー(甲革)の補修依頼は承っておりません。また、アッパー(甲革)の状態によって修理の際にかかる負荷に耐えられないと判断させて頂いた場合、ファスナー交換やオールソール交換もお断りさせて頂くことがございます。
・アッパー(甲革)の傷直しや補色は、弊社ではご対応出来かねます。お手数ですが、お近くの修理屋さんでご相談頂くようお願い致します。
・ソール中央部に穴が開いてしまった状態で着用し続けますと、アッパー(甲革)の劣化を早めてしまい修理できなくなる可能性がございます。状態が現れる前にソール交換にお出し下さい。
・弊社の商品はアッパー(甲革)やソールに天然皮革を使用しています。天然皮革は水分が浸透しやすく、型くずれや色落ち・シミ等を発生させてしまうことがございますので、雨や雪の日は注意してご使用ください。急な雨等で濡れてしまった場合は、水分をタオル等で拭き取り通気性の良い日陰でよく乾かしてから保管して下さい。濡れたまま放置しますと雨染みやカビ等の原因となり、劣化を早めてしまう可能性がございます。
・PADRONE以外の靴の修理依頼は承ることができませんので予めご了承ください。