CUSTOMER
E-MAIL / info@padrone.co.jp
PRESS
E-MAIL / info@padrone.co.jp
お問合せに関する注意事項
1. ご希望商品のお取扱店舗様をご案内いたします。
該当商品のお取扱店舗様での在庫状況や販売方法等は該当店舗様へ直接お問い合わせください。
2. メールでのお問合せにつきましては順次対応させていただいておりますが、 対応部門の営業時間外にいただきましたメールや受信状況、 またお問合せの内容によりお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
3. お客様からお寄せいただきましたご意見・ご質問は当社とお客様のコミュニケーションの ために活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。
※1週間以上経過しても当社からのご連絡がない場合、システムエラー等によりお客様からのお問合せや当社からのお返事がお届けできていない可能性がございます。 お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、その場合は再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ
お問い合わせのお客様へ ドメイン指定解除のお願い
迷惑メール防止のためのメール受信設定をしているお客様は、ドメイン指定解除設定を行ってください。ご協力お願いいたします。弊社からお客様に修理の詳しいご案内、お問い合わせへの返信をお送りする事ができません。
お問い合わせのご返信につきまして、弊社からお送りするメールアドレスは「info@padrone.co.jp」になります。ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン:padrone.co.jpを受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
※ドメイン指定解除の設定方法の詳細については、各キャリアのホームページをご参照ください。
※なお、現在弊社より修理などのお問い合わせへの返信を受けていないなど、心当たりの御座いますお客様はドメイン指定解除、もしくは受信リストへの追加の設定をして頂きました後、再度お問い合わせをお願い致します。
お手数ご迷惑おかけいたしますが、 何卒宜しくお願い致します。 PADRONEお問い合わせ担当